ぽにぽにっき

日々のあれこれとかすきなものとか

KIDS ARE ALL LIGHT

今年も行って来ましたOTODAMA

 

朝6時に置きて行きました

ちゃんとレキシの稲穂も買えました

 

今年も楽しかった

セッチューで久々にBaconと騒音寺見れてよかった

自分が制服で十三ファンダンゴに通っていた時代を思い出すことができました

Baconの曲は10年たった今でも大好きです

騒音寺も乱調秋田音頭でああああああああああsfhs@えいっv@おSIvっdってなりました

 

コレクターズもテンション上がったなあ

世界を止めてが大名曲すぎてもう

自分が結婚式を挙げるなら絶対に使いたい曲です

宴会場の坂さんとこにたんのカラオケもよじれるくらい笑いました

レキシのおじちゃん卑怯すぎてつらい

旗本ひろし降臨とか卑怯すぎる

年貢しっかりおさめてきました

ひまわりの約束歌わせるの卑怯

旗本ひろしのおかげで隣にレキシのライブであることを忘れる瞬間が何回かありました

 

湯上がりアクトの岡崎体育までしっかり見て帰ってきました

清水音泉、内輪ネタも含めてやっぱり大好きなイベンターです

来年は大トリ四星球でお願いします

湯上がりはDJハヤシの不法集会だとなおいいです

来年もよろしくお願いします