読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽにぽにっき

日々のあれこれとかすきなものとか

頭からポップコーン

いきなりですが、私立恵比寿中学が好きです。

 

柏木ひなた推しです。

春ツアー、チケット取れませんでした。

まあ、取れたとしても仕事があったので行けるか微妙なラインだったのですが。

行きたかったな、春ツアー。

 

もともとはももいろクローバーZが好きで、そこから派生してエビ中を好きになりました。

そしていつの間にか立派なスタダDDに成長しておりました。

ももクロれに推しです。

www.youtube.com

これな。

ハマったきっかけは映画のモテキで流れたこの映像な。

 

モテキ

モテキ

 

 

ももクロのドームツアーは1日だけ行きました。

京セラのアマランサス。

れにちゃんと目が合った!目が合った!とほざきちらしておりました。

基本的に可愛くて愛嬌がある女の子が大好きなようです。

いかんせん自分が可愛げも愛嬌も持ちあわせておりませんので。

いつの時代も人はないものねだりをしてしまうのです。

 

嗚呼、愛嬌がほしい。

話が逸れましたが、とにかく私はエビ中が好きなのです。

いつの間にかももクロよりも好きかもしれないレベルまで自分の中で好きな存在になっておりました。

だって曲がももクロよりも好きなんだもの。

 

www.youtube.com

 

嗚呼、なんてかわいいの。

自分が10代の頃に体験できなかった、憧れていた10代特有のキラキラ感を兼ね備えていると思うのです、彼女たち。

たまに可愛すぎて、キラキラしすぎて生きるのが辛くなるレベル。

彼女たちを見るたびに10代に戻りたいと思うのです。

まあ、自分が過ごした10代の時間も今となってはとても濃いものだったと実感しているのですが。

 

あと、たむらぱんと彼女たちの相性良すぎな。

www.youtube.com

 

エモい。

ただただ、エモい。

自分が10代の時に持ってた想いとか、彼女たちが歌うことによって体現してくれてるような気分になるのです。

 

あと、いろんなタイプの曲を歌えるのも彼女たちの強みだと思うんです。

とにかく曲の振れ幅が大きい。

作家陣に恵まれてると思います。

まあ、自分の琴線にドンピシャで触れるのはだいたい自分が好きなミュージシャンが提供してる曲だったりするのですが。

とにかく好きすぎて誰かにこの想いを聞いてほしいのです。

ただの自己満足ですが。

 

現世で徳を積めるだけ積んで、来世はアイドルに転生しようと思います。